GPSレンタルで相手の嘘を暴く為のたった2つのステップ
GPSのレンタルで相手の嘘を暴く為の方法をご紹介しています。しかもたった2つのステップで相手の嘘が暴けるので、浮気調査したい方は必見です。ぜひ最後まで読んでみて下さい。
なぜGPSのレンタルなのかと言うと、探偵が浮気調査で使っているという理由もありますが、GPSのレンタル商品のほとんどがリアルタイムGPSだからです。リアルタイムGPSは、その時のGPSの位置をリアルタイムで把握することができます。リアルタイムでGPSの位置を把握しないことには、相手の嘘を暴くことが難しくなります。
GPSのレンタル商品ではなく、販売されているGPSロガーを使うと、リアルタイムでGPSの位置を把握することができません。相手の嘘を暴くには、今現在相手が何をしているかをそのときに確認する必要があるのです。
GPSをレンタルして相手の嘘を暴く方法
GPSをレンタルして相手の嘘を暴く方法ですが、まずはGPSをレンタルして相手に仕掛ける必要があります。GPSをレンタルして相手にGPSを仕掛ける前に、相手の行き先を聞いておきましょう。これが1つ目のステップ。
2つ目のステップは、レンタルしたGPSの位置情報をお手持ちのスマホやガラケーで確認します。GPSレンタルの位置情報と相手の言った行き先が違っていれば「嘘確定」です!嘘をついているということは、そこに浮気に関する情報が眠っているということになります。
GPSをレンタルして追跡する前に行き先がわからなかった場合
GPSをレンタルして、追跡する前に相手の行き先がわからなかった場合は、レンタルしたGPSの位置情報を確認したあとに、相手に電話やメールなどで行き先を聞いてみましょう。言っている場所と位置情報が違っていれば、これも「嘘確定」になります。
GPSのレンタルで相手の嘘を暴いたら、相手には嘘がばれているということは一先ず伏せておき、相手を安心させましょう。「そうなんだ。寒いから風邪ひかないようにね」とでも言っておくのです。すると相手は、まさかGPSで追跡されているとは思わないので、現場に行って浮気の証拠のようなものが取れる可能性が出てくるわけです。
やましいことがあるから人は嘘をつくのです。GPSをレンタルして、嘘さえ暴くことができれば、そこから浮気の証拠を取り、離婚や慰謝料請求にだって繋がってくるのです。